スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月01日

ASOBIBA 名古屋 2回目

こんにちは、パダPONです。

「パダ」は、パダワンの略ですw

ご存知の方も多いと思いますが、スターウォーズ用語で

修行中の見習い騎士の事ですw

EP7楽しみですねw

さて、先日8月30日名古屋のASOBIBAさんに

お邪魔した時に、動画を撮っていたのでそれを紹介したいと思います。




撮影:Gopro H3 S

http://youtu.be/4s_jNKd6xjA

まあ・・・・動画については、普通のサバゲープレイ動画ですwww



ASOBIBA 名古屋さんには2回目の訪問になります。

前回1ヶ月前にお邪魔した時は、至近距離戦メインのフィールド構成でしたが

今回のフォールドは中距離戦が可能なエリアが中央にできていました。

動画の最後ほうにもチラッと移っていますが、バーカウンター風の障害物が

設置されていましたw

・・・・・・デスペラードごっこができ・・・・・

ませんw

障害物の上に乗ったり移動させたりするのは、不可ですw



どっかにバーカウンター&大量の酒ビン付フィールドないですかね・・・・www


初心者の方も十分遊べるフィールド構成だと思います。

名古屋近郊の方は、一度ブラリと遊びに行っては如何でしょうか。


実際、自分もPCのメモリを買うついでに寄った感じですwww


では、今日はこの辺で ノシ

op

  


Posted by PON  at 23:39Comments(0)写真

2014年08月31日

snapseedで遊んでみた。

最近、眠りが深くて困ります。

日曜日に、起きたら11:30とか…

やだ〜、もう日曜日半分終わってるじゃないですかwww

orz

それはさて置き、添付してある画像は

巷で流行り?のsnapseedというアプリで

加工した物です。

写真の色々な色彩加工とかがてきるアプリなんですが、

その機能の一つに、絵で描いたような感じになる加工があって

試しにチャレンジしてみたました。

素材は、2012HRにODAで参加させて頂いた時に撮影して頂いた写真です。

加工前の写真も乗せておきます。

そしてsnapseedで加工した後、思いつきでTAMIYA風味に加工してみましたwww

文字入れもアプリでやってみました。

画像の加工はiPhone4Sの小さい画面じゃシンドイですw

アプリはiPhone、Android両方あるみたいです。

暇つぶしにいかがでしょうか?w


加工前






  


Posted by PON  at 12:14Comments(0)写真

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
PON
PON
PONと言います。

オッサンで基本サバゲーマーです。
銃や装備の知識は皆無ですが、
ミリコスもたまにしてますw
最近はインスタントな感じですが、
動画を作るのにハマってますw