スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月26日

Weimy Cup Vol.1 まとめ

どうもです、PONです。

Weimy Cup Vol.2が昨日9月21日に開催されました!

Vol.2の動画は、昨日フラフラになりながらアップロードをしましたwww

もしかしたら、もう見たという方もお見えかもしれませんが・・・・・

今回はこのブログでは紹介しません!w


今回は、2014年7月20日に勢いで開催されたw

Weimy Cup Vol.1

の動画やブログを一挙?に紹介していきます。

(漏れがあったらすいません)

Weimy Cupの雰囲気を楽しんでもらえればと思いますw



まずは僕がアップした動画×3です。

ダイジェストPV



http://youtu.be/mpwmJn3cBrQ

ダイジェストPV+Vol.2の速報



http://youtu.be/C7TpYLZv9K0

Vol.2開催のお知らせ



http://youtu.be/USKVF9wiBYA


そして、僕の動画というか笑いというかw

心のお師匠様ロリさんの動画×2です。



https://www.youtube.com/watch?v=S3OjEWZDmoU&list=UUQtZycu6WEhu_Yr30NVGAjw&feature=player_detailpage



https://www.youtube.com/watch?v=tV92keP9caY&list=UUQtZycu6WEhu_Yr30NVGAjw&feature=player_detailpage


この開会式こそ、真のワイミーカップの姿ですwww



師匠のブログです。
京都組み 始動!
http://tamachan.militaryblog.jp/c35655.html


ブログでは

有名ブロガー

JJさんの忘話臭

Weimy Cupのプロデューサーですw 

http://jjblog.militaryblog.jp/e568648.html

そしてMATUさん

The Melt Down Project

ネタ劇場が炸裂していますwww

http://at4rpg7.blog122.fc2.com/blog-entry-114.html


こんな感じだと思います。

Vol.2が無事に?終わったあとなので、

改めてVol.1をまとめてみたいと思いました。

いや、本当に楽しかったです!



  


Posted by PON  at 23:56Comments(0)ワイミーカップVol.1

2014年09月18日

HR近づいてきましたね~

ど~も、PONです。

最近レビュー動画を撮り始めてるんですが、

めちゃくちゃ難しいですねw

特に自分の場合、知識が微妙なので、

必然的に、残念なレビュー動画になってしまうのです!www

また、目立った編集技術を持っているわけでもないので、

上手いこと加工できるわけでもないし・・・・

精進が必要ですwww

ただ良い点としては、自分の喋りかたや悪い癖なんかが良くわかるので、

自分を客観的に見るのには、勉強にはなりますね(苦笑

悪い点としては、自分の顔を見続けながらの編集作業になることとw

かなりキツイ!w

(これ絶対、黒歴史化するだろうな・・・・・)と思うことですwwww



さて、そろそろHR2014が近づいてきたので

今日は、こちらの動画!

2014/5月に開催されたHR2.0の動画です。

但し、1日目の風景動画になりますw



http://youtu.be/qjUMg3nAOh0

動画のサイズが小さくて、スイマセンw

この頃は、まだ動画のサイズの調整の仕方さえ理解してなかったんですよw


この回は武装勢力側で参加しました。

今までのHR参加は

2011(秋):武装勢力

2012(秋):陸特

2013(秋):ANA

2014(春):武装勢力

って感じで参加させて頂いています。

今度のHR2014はANAで参加させて頂く予定です。

両方の勢力で参加すると、相手が何をして欲しいかが

よくわかる気がするので、個人的におススメですw



では、ここいらで失礼しまッスw







  


2014年09月08日

軽い気持ちでやってみたら・・・

誤字脱字、誤爆の多いPONですwww

細々と動画を作って上げていますが、

一度動画をアップロードしてしまうと、

間違いに気がついても、後の祭りになってしまうことが

多いわけでして・・・・

動画削除して、アップしなおせばいいんですけどね・・・・


結構、めんど・・・・いんですw

間違い発覚→動画削除→データ修正→データ変換→

アップロード→タイトル、情報、タグの作成等・・・・


そんなわけで、盛大に誤爆&知識の無さを露呈した動画はコチラw



http://youtu.be/mpwmJn3cBrQ

動画内のタイトルに「Wammy Cup」とありますが

「Weimy Cup]が正解ですw

タイトル間違えるとか、致命的ですねwww


さて動画の内容ですが


映画 ACT OF VALOR のワーンシーンをやってみようぜ!www

的なノリで身内で始めてみたら、予想外に面白かったというヤツですw

まあ、次の日から近年稀にみる筋肉通に襲われることになったのですがwww

膝は痣だらけになるしw

でもその分面白かったのも確かです!

近日に迫った、第二回の開催が楽しみです。










  


2014年09月04日

DEBAGAME FILMとは

なんか最近考え事がまとまらないPONですw

毎年、春~夏にかけては若干ウツモードな人なんですが

体が疲れてくると、駄目ですねw

さて、ブログのタイトルを「DEBAGAME ブログ」にしているわけですが、

この名前の由来は、まさに出歯亀撮影したかならんですよw

初めて撮影会というものにお邪魔した時に、

横からオマケで撮影させてもらって、編集してみたので

デバガメフィルムだな、コレは・・・・

と思って作ったのがコチラ





http://youtu.be/MwmNRYO8fYw

撮影:SANYO Xacti

4年ほど前のホームビデオカメラで撮影してるので、全体的に

・・・・暗いですwww

まあ、今でもそのカメラ使ってるんですけどね。

良いカメラも欲しいんですけど、解像度が上がれば

編集時にPCの負担も増えるのが悩みどころで・・・

カメラの更新は後回しになってしまうのが現状ですw

最近、PCのメモリを8GBから16GBに増やしたんですけど、

それでもレイヤーに詰め込み過ぎると落ちるんですよねw

CPUの交換は・・・・しんどいw



  


2014年09月01日

ASOBIBA 名古屋 2回目

こんにちは、パダPONです。

「パダ」は、パダワンの略ですw

ご存知の方も多いと思いますが、スターウォーズ用語で

修行中の見習い騎士の事ですw

EP7楽しみですねw

さて、先日8月30日名古屋のASOBIBAさんに

お邪魔した時に、動画を撮っていたのでそれを紹介したいと思います。




撮影:Gopro H3 S

http://youtu.be/4s_jNKd6xjA

まあ・・・・動画については、普通のサバゲープレイ動画ですwww



ASOBIBA 名古屋さんには2回目の訪問になります。

前回1ヶ月前にお邪魔した時は、至近距離戦メインのフィールド構成でしたが

今回のフォールドは中距離戦が可能なエリアが中央にできていました。

動画の最後ほうにもチラッと移っていますが、バーカウンター風の障害物が

設置されていましたw

・・・・・・デスペラードごっこができ・・・・・

ませんw

障害物の上に乗ったり移動させたりするのは、不可ですw



どっかにバーカウンター&大量の酒ビン付フィールドないですかね・・・・www


初心者の方も十分遊べるフィールド構成だと思います。

名古屋近郊の方は、一度ブラリと遊びに行っては如何でしょうか。


実際、自分もPCのメモリを買うついでに寄った感じですwww


では、今日はこの辺で ノシ

op

  


Posted by PON  at 23:39Comments(0)写真 動画 サバゲー

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
PON
PON
PONと言います。

オッサンで基本サバゲーマーです。
銃や装備の知識は皆無ですが、
ミリコスもたまにしてますw
最近はインスタントな感じですが、
動画を作るのにハマってますw