2014年10月03日

KJW M4の季節が・・・

どうもです、PONです。

YouTubeで、趣味の一つとして動画を公開しているわけですが、

自分のような弱小零細チャンネルwだと、

1000回以上視聴回数がいけば御の字ですwww

どうやったら、再生回数10,000回とか行くんでしょうか?w


最近YouTubeだけで、生活できる人達が話題になっていますが、

ありゃバケモンですよwww


さて今年の夏場は、

KJW M4 CQBRとガスハンドガン中心でサバゲーをしてました。

実際、電動ガンはマルイのスコーピオンを少々使った程度のような気がします。

KJW M4 は中古で衝動買いしたのですが、

今では一番のお気に入りのエアーガンになっています。


ジャパンスペックモデルだったのですが・・・・

始めは初速がアボーンな感じでしたw

バッファースプリング?の調整で初速が落とせたのと、

HOPパッキンの押し面の改造で、サバゲーでも十二分に通用する

素敵な相棒になってくれました!


BB弾の装填が、専用ローダーが無いとほぼ入れれないレベルなのが唯一の不満ですw

先日ワイミーカップVol.2の時に、ローダー無くしたかと思った時があって、

泣きそうになりながら、弾込めしてましたw


後は今後、各部消耗品の耐久性とマガジンのガス漏れがどの程度発生するかですねwwww

まあ、大体寒い時期にガスブロ放置して翌年使おうと思ったら、ガス漏れ地獄と化すのが

目に浮かびますw


そして、そんな相棒と一緒に撮った動画がこちら!




http://youtu.be/TXLtPdaRWeI

HQ東海さんに遊びにいった時のサバゲー動画になります。

本当に、快調に動いてくれて今年の夏を楽しませてくれました!

ひと夏の恋にならないと良いんでけどね・・・・・

そのうちマルイさんのM4 ガスブロが発売されるでしょうしねw


では、今日はこの辺でノシ

あっ、サムネイルの画像は頂き物なので
CQBRではありません。
KJW M4の季節が・・・








同じカテゴリー(動画 サバゲー)の記事画像
ASOBIBA 名古屋 2回目
同じカテゴリー(動画 サバゲー)の記事
 ASOBIBA 名古屋 2回目 (2014-09-01 23:39)

Posted by PON  at 21:16 │Comments(0)動画 サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
PON
PON
PONと言います。

オッサンで基本サバゲーマーです。
銃や装備の知識は皆無ですが、
ミリコスもたまにしてますw
最近はインスタントな感じですが、
動画を作るのにハマってますw