2014年10月18日

HR 5th ANAコマにて

どうもですPONです。

先日のHR5thに参加された皆様、

お疲れ様でした。

今年も、なんとか参加することができました。

毎年、HRの日に見事に仕事とブッキングするのが悩みですw

今回は、後輩に頭を下げての参加となりましたw

途中で何度か電話は入りましたがwww


とりあえず今回のHRの動画ですw



http://youtu.be/h_SLO68npTs

後半、若干オナ動画になっていますがw

相変わらずのインスタント動画ですが、
ハートロックの雰囲気が少しでも伝われば幸いですw
(動画の映像で、直接ご面識の無い方達の顔がハッキリわからないよう、薄くボカシを入れていますが、NGでしたらコメント下さい。削除致します。お手数ですが宜しくお願いします)


さて今回も、ANAコマで参加しました!

2013年同様、SEALsに同行させて頂く感じでしたが、

今年は午前中ANPとも行動を共にしましたw

当日の内容は下記のような感じでした。
(あくまで記憶と主観なので間違っていたらすいませんw)


・出発!CPに迎えとの命令で歩き出すも、さっそく迷うw
 (どうやら、私達の持っていた地図に表記ミスがあったようで・・・)

・迷っている間に、アホガン現地の羊飼いさん達に絡まれるw

・その後、CPに無事到着。

・CPで次の命令待ちをしていると、また羊飼いさん達と遭遇w

・その後、偵察任務と墜落した輸送機の破片の回収に行けと命令がくだる。

・出発直後、スタックした自衛隊車両と遭遇→皆で救出w

・破片の回収をしつつ、合間合間で偵察任務をこなす。

・現地民を確保して、ミサイルのありかを聞けと命令がでるも、
 なかなか現地民を捕獲できず(バイクで逃げられるw)

・この辺りで、ANPは輸送機の破片を本部へ持って帰るということで別行動になる。
 (ANPさん!楽しかったですwありがとうございました)

・「鸚鵡の嘴」付近で、威嚇射撃で脅してやっと現地民から話を聞くも、
 ミサイルの在処は知らないとのことw

・現地民を装った武装勢力から、自爆テロが発生。
 ANAコマ1名 死亡w

・その後も「鸚鵡の嘴」外周を偵察しつつ、
 部隊の中から3名「嘴」内に偵察に行ってもらい状況報告をしていると、
 OGAやREDチームが「嘴」に投入されていった。

・「嘴」内に偵察に行っていたメンバーが、
 「嘴」内の武装勢力とOGA、REDの戦闘に巻き込まれ、
 部隊が2分割されてしまい一時大混乱w→その後無事偵察チームと合流w

・SEALsチームにも、回収した破片を持って本部へ戻れと命令が下る。

・本部へ到着。小休止。

・再び「鸚鵡の嘴」へ行って、戦闘をしているMARSOCを急いで援護しろ!と命令が下り、
 ANAコマ先導で道無き道を走り「鸚鵡の嘴」へ向うも、間に合わず。
 戦闘に敗れて帰投するMARSOCを遠目で確認する。

・状況を本部へ報告したら、「嘴」付近にGOLDチームがいるので合流しろと言われ合流。
 以後、GOLDチームとの混成部隊となる。

・合流後、ODAの女性隊員が「鸚鵡の嘴」内で武装勢力の捕虜に捕られているので、
 救出しろ!と命令が下りGOLDチームと共に突入!
 (盛りあ上がって、まいりましたァ!)

・・・・・戦闘の末、死亡www

・GOLDチームに撤退命令が下り「鸚鵡の嘴」を後にする。

・その後は、機体破片の回収をしつつ中規模な戦闘をして、状況終了。


今回のHRは、あくまで主観ですがこんな感じだったと思います。
各参加者さん達の話をまとめていくと、大きなストーリーができあがるんでしょうね。

公式で、ダイジェストストーリーか時系列での各部隊の動きなんかがわかると
面白いかもしれませんねw


運営の皆様、各部隊の隊長の皆様、そして参加者の皆様、
本当にお疲れ様でした。
今年も、楽しく遊べたことに感謝します。

HR 5th ANAコマにて









Posted by PON  at 13:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ちょうど動画のサムネになってるSEALやってた者です。

今回少数チームに混ざって大正解でしたw
道中笑いっぱなしだったので、こんな面白いのは久しぶりでした。またよろしくお願いします。
Posted by 7222 at 2014年10月18日 21:26
お疲れ様でしたぁ^ ^
笑い有り、アクシデント有りで、本当楽しかったですねw
是非、また宜しくお願いします!
Posted by PONPON at 2014年10月19日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
PON
PON
PONと言います。

オッサンで基本サバゲーマーです。
銃や装備の知識は皆無ですが、
ミリコスもたまにしてますw
最近はインスタントな感じですが、
動画を作るのにハマってますw