2015年09月19日

ハートロック2015動画作ってみました

超お久しぶりです。
PONです。
最近はエアガンばかり増えて整理に困ってます。
作業場兼倉庫が欲しい今日この頃ですw

さて今年もハートロックに参加させて頂きました。
今年は報道のコスプレで米海軍特殊部隊中心に撮影させて頂きました。
同行させて頂きました皆様、現場をウロチョロして大変申し訳ありませんでした。

ハートロック2015動画作ってみました


2日間に渡って色々と撮影させて頂いたのですが、帰ってきて動画を確認したら
一切音声が入っていない&別撮りで音声の録音をしていたIPhoneを無くすw
とういう大失態を犯しましてw
まあ、今は使ってないIPhoneだったので直接のダメージは少なかったのが幸いでした。
ただ今回も相方として参加した87giba君の突撃リポートが全て無駄になったのと
インタビューに無理やり答えて頂いた皆さんに、この場を借りてお詫び申し上げます。

さてさて、皆さんに迷惑をかけながら撮影をしたダイジェスト動画です。



https://youtu.be/JmaF8ubFuEg

音声さえ取れていれば・・・・
前日の宴の内容も含めて、
笑いの要素も入れたハートロック裏動画を作ろうと思ってたのですが・・・w
これからは撮影前にカメラの点検をするようにしないといけませんね。

ではまた!






Posted by PON  at 22:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
PON
PON
PONと言います。

オッサンで基本サバゲーマーです。
銃や装備の知識は皆無ですが、
ミリコスもたまにしてますw
最近はインスタントな感じですが、
動画を作るのにハマってますw