2014年09月18日

HR近づいてきましたね~

ど~も、PONです。

最近レビュー動画を撮り始めてるんですが、

めちゃくちゃ難しいですねw

特に自分の場合、知識が微妙なので、

必然的に、残念なレビュー動画になってしまうのです!www

また、目立った編集技術を持っているわけでもないので、

上手いこと加工できるわけでもないし・・・・

精進が必要ですwww

ただ良い点としては、自分の喋りかたや悪い癖なんかが良くわかるので、

自分を客観的に見るのには、勉強にはなりますね(苦笑

悪い点としては、自分の顔を見続けながらの編集作業になることとw

かなりキツイ!w

(これ絶対、黒歴史化するだろうな・・・・・)と思うことですwwww



さて、そろそろHR2014が近づいてきたので

今日は、こちらの動画!

2014/5月に開催されたHR2.0の動画です。

但し、1日目の風景動画になりますw



http://youtu.be/qjUMg3nAOh0

動画のサイズが小さくて、スイマセンw

この頃は、まだ動画のサイズの調整の仕方さえ理解してなかったんですよw


この回は武装勢力側で参加しました。

今までのHR参加は

2011(秋):武装勢力

2012(秋):陸特

2013(秋):ANA

2014(春):武装勢力

って感じで参加させて頂いています。

今度のHR2014はANAで参加させて頂く予定です。

両方の勢力で参加すると、相手が何をして欲しいかが

よくわかる気がするので、個人的におススメですw



では、ここいらで失礼しまッスwHR近づいてきましたね~












同じカテゴリー(動画 ミリコス サバゲー)の記事画像
軽い気持ちでやってみたら・・・
DEBAGAME FILMとは
同じカテゴリー(動画 ミリコス サバゲー)の記事
 軽い気持ちでやってみたら・・・ (2014-09-08 22:21)
 DEBAGAME FILMとは (2014-09-04 23:14)
 始めましてPONです。 (2014-08-28 21:47)

Posted by PON  at 22:27 │Comments(0)動画 ミリコス サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
PON
PON
PONと言います。

オッサンで基本サバゲーマーです。
銃や装備の知識は皆無ですが、
ミリコスもたまにしてますw
最近はインスタントな感じですが、
動画を作るのにハマってますw