スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月31日

snapseedで遊んでみた。

最近、眠りが深くて困ります。

日曜日に、起きたら11:30とか…

やだ〜、もう日曜日半分終わってるじゃないですかwww

orz

それはさて置き、添付してある画像は

巷で流行り?のsnapseedというアプリで

加工した物です。

写真の色々な色彩加工とかがてきるアプリなんですが、

その機能の一つに、絵で描いたような感じになる加工があって

試しにチャレンジしてみたました。

素材は、2012HRにODAで参加させて頂いた時に撮影して頂いた写真です。

加工前の写真も乗せておきます。

そしてsnapseedで加工した後、思いつきでTAMIYA風味に加工してみましたwww

文字入れもアプリでやってみました。

画像の加工はiPhone4Sの小さい画面じゃシンドイですw

アプリはiPhone、Android両方あるみたいです。

暇つぶしにいかがでしょうか?w


加工前






  


Posted by PON  at 12:14Comments(0)写真

2014年08月28日

始めましてPONです。

はじめまして
PONといいます。

サバゲー歴は10年以上ありますが、

特に際立ったミリタリーの知識はございませんwww

東海地区で基本ゲーマーしてます。

大切な事なので、2回書きますが

ミリタリーの知識はございませんw


基本サバゲーマーですw


ただ装備系の友人達と出会えたことで

少しだけミリコスしたりHRに参加したりなんかもしています。


そんな中で、ここ最近動画製作に目覚めてしまい

細々とサバゲーやミリコスの風景動画なんかを

身内ネタが多いですが、アップロードしたりしています。

このブログでは、自分の編集した動画や友人、知人の動画、気になった動画

なんかを紹介していければと思います。


では記念すべき第一回目の動画は、

自分の初アップロード動画

いわゆる処女作品ですwww

2013年3月に 三重県鈴鹿市のLBR深溝フィールドさんで撮影した動画になります。




http://youtu.be/1CLvEHrb1_o
撮影:iPhone4S
編集:iMove(iPhone版)


手に持っていたiPhoneで撮影、編集、音楽、アップロードまで全てできてしまった事に

驚いた記憶があります。

まさに

「そう、iPhoneならね!」

のキャッチフレーズを体感してしまったのですwww

そして友人達が、Sealsで装備を揃えていた事も、

動画を撮ってみようと思ったキッカケなのも確かです。

装備にテーマがあると映えますよね!


自分の撮る動画は、インスタントな動画でお世辞にも質が良いとは言えませんが、

素人が気軽に動画を作れる楽しい時代になったもんです。


それでは今日は、この辺で失礼しまっス。



  



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
PON
PON
PONと言います。

オッサンで基本サバゲーマーです。
銃や装備の知識は皆無ですが、
ミリコスもたまにしてますw
最近はインスタントな感じですが、
動画を作るのにハマってますw