2014年09月26日

Weimy Cup Vol.1 まとめ

どうもです、PONです。

Weimy Cup Vol.2が昨日9月21日に開催されました!

Vol.2の動画は、昨日フラフラになりながらアップロードをしましたwww

もしかしたら、もう見たという方もお見えかもしれませんが・・・・・

今回はこのブログでは紹介しません!w


今回は、2014年7月20日に勢いで開催されたw

Weimy Cup Vol.1

の動画やブログを一挙?に紹介していきます。

(漏れがあったらすいません)

Weimy Cupの雰囲気を楽しんでもらえればと思いますw



まずは僕がアップした動画×3です。

ダイジェストPV



http://youtu.be/mpwmJn3cBrQ

ダイジェストPV+Vol.2の速報



http://youtu.be/C7TpYLZv9K0

Vol.2開催のお知らせ



http://youtu.be/USKVF9wiBYA


そして、僕の動画というか笑いというかw

心のお師匠様ロリさんの動画×2です。



https://www.youtube.com/watch?v=S3OjEWZDmoU&list=UUQtZycu6WEhu_Yr30NVGAjw&feature=player_detailpage



https://www.youtube.com/watch?v=tV92keP9caY&list=UUQtZycu6WEhu_Yr30NVGAjw&feature=player_detailpage


この開会式こそ、真のワイミーカップの姿ですwww



師匠のブログです。
京都組み 始動!
http://tamachan.militaryblog.jp/c35655.html


ブログでは

有名ブロガー

JJさんの忘話臭

Weimy Cupのプロデューサーですw 

http://jjblog.militaryblog.jp/e568648.html

そしてMATUさん

The Melt Down Project

ネタ劇場が炸裂していますwww

http://at4rpg7.blog122.fc2.com/blog-entry-114.html


こんな感じだと思います。

Vol.2が無事に?終わったあとなので、

改めてVol.1をまとめてみたいと思いました。

いや、本当に楽しかったです!


Weimy Cup Vol.1 まとめ






Posted by PON  at 23:56 │Comments(0)ワイミーカップVol.1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
PON
PON
PONと言います。

オッサンで基本サバゲーマーです。
銃や装備の知識は皆無ですが、
ミリコスもたまにしてますw
最近はインスタントな感じですが、
動画を作るのにハマってますw